さとりたいかな?アラ還にっき ♡

悟ったら、お気楽?。。知らなあ〜い。

お化け屋敷 & ろくろ首

 

地元の夏祭りが始まりました❗️

まずまずの規模で、

あちこちに分かれたステージで、色々繰り広げられます ♪♫🎶

 

子供が小さかった頃のように毎年は行かないのですが

昨日は夕涼みがてら ふらりと、、

 

 

 活気 熱気 な気分を味わいに

 

 

 

で、、、

 

あら〜〜〜、今もやってるんだ〜〜〜 👀 )))))) ‼️

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

f:id:chiveschives3:20180804100135j:plain

f:id:chiveschives3:20180804100214j:plain

ろくろ首❗️ 健在❗️     笑 ❗️❗️❗️

 

 夏ならではの風物詩

 

 

 

f:id:chiveschives3:20180804100551j:plain

ガチャピンムック へぇ〜 たのしそ

  

f:id:chiveschives3:20180804100648j:plain

ゆかた かわいい。 

 

 

神社にお参りの後、

うろうろと買い食いして楽しもうとしてたら..   突然の豪雨💧💧💧💧💧💧

 

駅前のビルに 🏃‍♂️ 💦  逃げ込んで、定食 食べて帰りました。

 

 

♦︎ ♦︎ ♦︎♦︎ ♦︎♦︎ ♦︎♦︎♦︎ ♦︎♦︎ ♦︎

 

 

いや〜〜〜、 でも、

 

ろくろ首 に会えたのが 妙に嬉しかったなぁ

 

 

来年は孫と入ろうかしら、お化け屋敷。

 

 

 

 

 

 ♦︎♦︎ みなさまが幸せでありますように♡ ♦︎♦︎