さとりたいかな?アラ還にっき ♡

悟ったら、お気楽?。。知らなあ〜い。

味も雰囲気も 好き。

 

まさに ‘ちょうどいい’  感じ、

「メシコレ」 

には参加しませんが

‘お題’ に乗っかるのが 意外と好きです^^  なんか楽しい

 

 

愉酒季寄 山科 さとるさけきやどりき やましな

http://yusyukiyose-sobayamashina.com/index.html

 

  

お蕎麦はもちろんのこと

  その他のお料理も美味しい ♡

  お酒の種類も充実 ♡

 

 

駅近じゃないので、

静かで 落ち着く大人のお店。

 

 

家族で、時々伺います。

 

もちろん私は ‘焼酎’  いただきます( ◠‿◠ )

 

f:id:chiveschives3:20180801230742j:plain

 

 

 

♦︎ ♦︎ ♦︎♦︎ ♦︎♦︎ ♦︎♦︎♦︎ ♦︎♦︎ ♦︎

 

あらためて、

 

 

ちょうどいい  落ち着いた空間とお料理を

提供してくださる お店    ありがたや♡♡♡

 

 

 ♦︎♦︎ みなさまが幸せでありますように♡ ♦︎♦︎