さとりたいかな?アラ還にっき ♡

悟ったら、お気楽?。。知らなあ〜い。

すべて自動操縦が、やっぱりわかんない。

そうだよね、

 

これは思考でわかることじゃないらしいからね。。。

 

 

日々いろんなことが起こって、

それなりに動いて、

感情も湧いたりして、、、、、

 

これ、自分でしょ!って思ってるよ、まだ。

 

 

覚醒者は声を揃えて、

 

‘全体の表れなだけ’  という。

 

自分がやってるように感覚してるだけ、

ほんとは自分なんていないって。

 

言ってみたいなーーー、

 

そんなこと知りたくもないし、興味もなく、

普通に日々を生きてる人たちがほとんどだと思うけど、

 

私は、そうはいかないみたいだから、

厄介なんだよね。。。

 

でも、止めることもできないから、

そゆこと(探求するのよ)なんだよね。

 

あーーーーー、 探求めんどくさ!

探求もうやだーーーーー!!!

って、暴れてみようかな、、、、、

 

 

あっ! 何もないじゃん

 

 

って終わりがこないかな。

自動操縦だから、私にはどうにもできないのかいな。

 

 

 

♦︎ ♦︎ ♦︎♦︎ ♦︎♦︎ ♦︎♦︎♦︎ ♦︎♦︎ ♦︎

 

 

 こんなモヤモヤ気分が続いてます。

 

 

 

 ♦︎♦︎ みなさまが幸せでありますように♡ ♦︎♦︎