さとりたいかな?アラ還にっき ♡

悟ったら、お気楽?。。知らなあ〜い。

自立って?

こうして

はてなブログ使わせていただいてますが、

 

色々なことが全然わかってない?、、、

解ろうとするパワーもそれほど出ないし。で、

 

不具合が生じてます。。。

 

記事を読ませていただいて、共感して、

⭐️をつけたくても付けれない状況です。(T . T) (T ^ T) さみしい。

 

ちょっとしたことで改善できるのかもしれないのですが、

??? 改善出来ず、そのままです。

問い合わせは送ってみましたが、返信はまだ来ません。

 

自立??????

 

自分のペースとはいえ、

はてなブログを楽しむからには

 

もうちょっと自分で調べてやってみなきゃですね、

 

‘自立’     ですか?

 

できるかな?

 

 

 

♦︎ ♦︎ ♦︎♦︎ ♦︎♦︎ ♦︎♦︎♦︎ ♦︎♦︎ ♦︎

 

やる気 次第かな?

 

 

 

 

 ♦︎♦︎ みなさまが幸せでありますように♡ ♦︎♦︎