さとりたいかな?アラ還にっき ♡

悟ったら、お気楽?。。知らなあ〜い。

‘諦める’ についてふたたび。

 

たぶん、

 

どこか 諦めきれてないような気がする。

 

「まだ 力入ってる」って ことかな、、

 

まあ、力入ってていいじゃん!って、も

 

思いきれてないんだろうなぁ、、、

 

 

‘これでいいのだ’  と思いきりたいのにさ(;_;)つかれる。

 

 

悟った人は、

 

何も変わりませんよ〜〜〜♪  って言うけど、

 

やっぱ なんか、抜けた感じの ホッとした感がある 。。。

 

で、話しててこっちも全然 楽。

 

 

頑張っちゃってる人同士は(私とか)緊張感が共鳴するような気がする。

 

 

でもね、考えでは悟れない。。。あ〜あ、、、ヘコむ、、、、、

 

 

日常色々起こってるようで、起こってないのよね、

 

なんて、わかっっちゃって笑ってみたいよ、、そろそろ、、、

 

 

なんかこう、浜辺でさ、

 

海の水面をただただ観る、、、みたいな。

 

 

 

これ、 悟れない ぐちかもね。