さとりたいかな?アラ還にっき ♡

悟ったら、お気楽?。。知らなあ〜い。

やっと冬支度。

 

なんで? ってくらいに

寒くならなくて

 

朝晩だけ ホットカーペットで過ごしてました。

マンションって気密性が高く、

南向きのリビングはポカポカなんですわ。(省エネ)

 

 

さすがに そうだよ こたつだよ、  と 思い立ち、

昨日 出しましたです。。。 和みます。

 

f:id:chiveschives3:20181214175919j:plain

 

 

世の中、クリスマスですからねー、

トイザらスで、愛孫への🎅🔔 ))) クリスマスプレゼントも

吟味吟味 ♫♪ ♫♪ ♫♪  楽しんで、

購入しましたよ!!!

 

 

それが起こったんですか?????

 

これが人生を楽しんでるのですか?

 

楽しんでる感じもあります、確かに。 そうです。

??????

 

決して冷めてるわけではないけれど、、、、、、

 

よくわからないのも、半分。。。。。

 

 

 わかっちゃった人になれず、

 

これでいいんじゃない?とも言える?

 

 

またもや、思考では解明できないしね。

 

 

 

諸々 流れに任せていきますか、、、???

 

 

 

 

♦︎ ♦︎ ♦︎♦︎ ♦︎♦︎ ♦︎♦︎♦︎ ♦︎♦︎ ♦︎

 

 

 

 年内には、

 

なああんだ、これか、

 

ての、わからんままかもね。

 

それも  それ。  ???

 

 

 

 ♦︎♦︎ みなさまが幸せでありますように♡ ♦︎♦︎