さとりたいかな?アラ還にっき ♡

悟ったら、お気楽?。。知らなあ〜い。

父から受け継いでるもの。

 

父から受け継いだ貸し工場の修理の件で、

 

今日は一人、車を走らせました。

 

老朽化してきてます。

屋根やら雨樋やら、、、

 

 

私は、何も知らないはずの世界だった。。。

 

 

2011年

兄が亡くなって、2ヶ月後、父が亡くなって、

甥っ子がアメリカにゴルフ留学して、

 

 

母が、儀姉と二人暮らし。。。。。

 

 

毎日毎日、母の苦しいメールがきました。

口を聞いてくれない、

母はただお金を出す、家政婦のようになりました。

諸々は言わないですが、凄まじかったです。

 

 

それはそれはもう、、、、、

 

色々ありすぎて、

 

 

母を助けるためにズタボロでした。

その間に、夫が浮気する、、、、、

助けてくれないどころか、さらに負担。。

 

息子の受験も、、、ありました。

 

 

 

 

何も起こってないのかもしれないけど、

 

今日は、泣きます。