さとりたいかな?アラ還にっき ♡

悟ったら、お気楽?。。知らなあ〜い。

悟った夢を見ました!笑

夢で悟るってなんすか?

でも確かに、何もないようなそんな感覚だったぞ。

 

目が覚めたら、悟ってません。 

なんだっ、、、? まじ笑えます!

 

 

♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢

 

一昨日の夜、溜まってた感情が出て大泣きした後、

 

 

頭では 観念 だとわかってても、

しっかり掴んでたな、、と、

'プチ腑に落ちる'   が起こった???

 

 

結婚生活への理想像が叶わないことで、

もがいてもがいて、、、

お金のこと、浮気のこと、なんでこうなるんだよ=!

 

 

あるお友達が、

心屋仁之助さんのラジオポットキャスト第18回を

よかったら聴いてみてと教えてくれました。

 

浮気は3回まであり。と仁之助さんが語ってました。

 

ゆるく、失敗もあり、という感じですね。

 

旦那を責めまくったけど、私だって、

実はありましたわ。

 

 

 

♦︎ ♦︎ ♦︎♦︎ ♦︎♦︎ ♦︎♦︎♦︎ ♦︎♦︎ ♦︎

 

 

 

私は仕方ない、旦那はひどい、

 

この自分勝手な私も  ただの思考の後付け?、、、笑♡

 

 

 

 ♦︎♦︎ みなさまが幸せでありますように♡ ♦︎♦︎