さとりたいかな?アラ還にっき ♡

悟ったら、お気楽?。。知らなあ〜い。

高級食パン ブームらしい。

 

初めて目にして買ったのは、

‘ 一本堂 ’

パートしてた頃の帰り路、たまたま店の前に人が並んでて、

なになに?そんなに美味しいんか?と。

 

 

 

 

ふむふむ、確かに美味しい❤︎

種類も色々ある。ちーずが好き。

 

 

次に食したのは、

(メディア掲載)

‘これ半端ないって!’ ての

駅までの道のりに店舗がOPENして、旦那が買ってきました。

プレーンとレーズンの二種のみだけど、

夕方行ったら、売り切れで買えることはないです。

この紙袋がお洒落じゃなくて逆にインパクトある感じ?

味は、わたし的には甘すぎる

 

 

で、 最近 お嫁ちゃんが仕事帰りに買ってきてくれたのが

‘乃が美’

f:id:chiveschives3:20181220200456j:plain

プレーンのみのこだわり かなり極まってます!

乃が美オリジナルブレンドの小麦粉を使用

昨日、よじごじDays 

2018年ブーム プチ贅沢総ざらいSPで紹介されてました。

近くに店舗があったら頻繁にリピしてしまいそう、、

 

 

 

♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎

 

旦那がパン好きでもあることから、

ほーむべーかりーを買おうか? と思ったりしてたら、

なんと、

パナソニックのホームベーカリーとスライスされた2種類の食パン

なんてのが発売されてました、、!(◎_◎;)

市場想定価格:45,000円 

そそられてしまってたら、

う〜〜〜〜〜、 これまた結構なお値段 💦

 

 

 

 

♦︎ ♦︎ ♦︎♦︎ ♦︎♦︎ ♦︎♦︎♦︎ ♦︎♦︎ ♦︎

 

 

 考えると 止まってしまいますわ、

 

 

 

 ♦︎♦︎ みなさまが幸せでありますように♡ ♦︎♦︎