さとりたいかな?アラ還にっき ♡

悟ったら、お気楽?。。知らなあ〜い。

ジジババ の Xmas 終了☆

今年も残すところ、一週間切りましたね。。

 

 

 

イブの日のレポートです。

‘じじとばば’  になってからの ‘クリスマス’ は、

孫が主体になります❤️  ということで、こっちも楽しまないとっ ♪♫

 

⬇︎  アンパンマンにハマってる愛孫への演出完璧?!   ジジババ馬鹿っぷり!!

f:id:chiveschives3:20181226121730j:plain

  

f:id:chiveschives3:20181226183310j:plain

 イブの夜に プレゼント ⬆︎ だけ 届けようとしてたのですが、

 

なんなら みんなでタコパしよ!ってことになり、

急遽、ケーキも買いに走りました💦💦 ババ🏃‍♀️💨 ケーキ屋へダッシュ❣️

f:id:chiveschives3:20181226183701j:plain

 

タコパの写真を撮り忘れましたが、

ケーキを切る前にイチゴに突撃する愛孫は捕えました

f:id:chiveschives3:20181226184752j:plain

何をやってもそのままが可愛らしく癒されるのでありますです🎅🤶❤️

そのままそのまま愛いっぱいにいっちゃってね😍❣️です。

 

 

 

 

♦︎ ♦︎ ♦︎♦︎ ♦︎♦︎ ♦︎♦︎♦︎ ♦︎♦︎ ♦︎

 

 

とにかく、来年も  そのまま  を  取り返す

思い出す ?      帰る ?

 

と、決意!!!

 

 

 

 

 ♦︎♦︎ みなさまが幸せでありますように♡ ♦︎♦︎