さとりたいかな?アラ還にっき ♡

悟ったら、お気楽?。。知らなあ〜い。

W杯🇯🇵負けても素敵。

 

3時にアラームかけてたら、2時50分に目が覚めて、

決勝トーナメント一回戦

しっかりスタンバイして観ましたよーーー😭🇯🇵🇧🇪

 

私はそもそも、スポーツ観戦おんちですけど。。。

うちは息子たちが二人ともサッカー少年だったので、

野球やゴルフよりは盛り上がれます、、

 

W杯 は特別ですしね。

 

 

 

8強の夢は消えましたが、

 

 

もう、西野監督の最後の言葉には

胸がいっぱいでした。。

 

 

後半早々、原口選手と乾選手のスーパーゴール2発。

凄かったーーー‼️ 嬉しかったー‼️❤️

技術の差が大きいと見られてた対🇧🇪でしたが

🇯🇵が先制点を取れた❗️旦那と二人で大興奮。

 

🇯🇵に2点を取られた後、

🇧🇪が空中戦を仕掛けたことが功を奏し、ロスタイムでの逆転に繋がったとか、

ウぅ〜〜〜〜。

 

でもでも、世界も🇯🇵の健闘に驚きですね。

 

 

結果は負けなのだけど、

なんだかもう、感動そのものでした。

 ありがとうJAPAN

 

 

 

 

 

 

♦︎♦︎ みなさまが幸せでありますように♡ ♦︎♦︎