さとりたいかな?アラ還にっき ♡

悟ったら、お気楽?。。知らなあ〜い。

3月か〜*

って、半ばも過ぎてるか。。

 

 

先月の 梅の記事から

ひと月

 

自分がいるような  やってるような感覚で、

いろんなことが  起こっては消え ていった、です。

 

 

3月といえば愛孫の誕生月 

✌️2歳  プレゼント渡し!

f:id:chiveschives3:20190317195513j:plain

またしても じじい&ばばあ は、 孫イベントで盛り上がってみた!

 

 

次男は

今月で大学卒業 来月から社会人

就活→ 卒論→ 卒業旅行  彼も色々起こってましたね、

 

親のお役目もほぼ終了ってとこ です。

今春からは学費がない  \\٩( 'ω' )و //よし! 

  

とりあえず関東近郊勤務希望がとおってるから、

しばらくは家から通う ということで

気分一新! 

模様替え&大断捨離 📚👕👖👟 💨💨

f:id:chiveschives3:20190317210254j:plain

一時 廊下がゴミの山。。。

 

資源ごみ分け作業を手伝ってたら   👀)))

エンジのGAPのパーカーとグレーのショートパンツ

これは、私の家着 にいけるでしょ、

f:id:chiveschives3:20190317210532j:plain

↑ 写真左     拾って着てみた ^ ^💧

 

旦那は、長男のお古を今でもよく着てるし💧

 

 

 

♦︎ ♦︎ ♦︎♦︎ ♦︎♦︎ ♦︎♦︎♦︎ ♦︎♦︎ ♦︎

 

 

 

こんな何気な日常も 全体性の

 

起こっては消えてく ラクルミラクル 

 

なんだね。。。

 

 

♦︎♦︎ みなさまが幸せでありますように♡ ♦︎♦︎