さとりたいかな?アラ還にっき ♡

悟ったら、お気楽?。。知らなあ〜い。

命の笑い。

面白いことが起きました。

 

怒りの後は笑い?

 

6月に個人セッション行ってから、

通い始めたハリマンヨガ。

 

ちょっと やったことなかった呼吸法。

少しづつ身体が慣れてきたら指導してくださるようですが、

 

どこかの流れが通ったんでしょうか、、、

 

その場におられた方の声が身体に染み入るというか

もう、めちゃくちゃ気持ちいい。心地いい。

湧き上がるように   楽しい。嬉しい。

 

内側から笑いが込み上げるのです。

湧き出す感覚。 

 

声って音なんですよね ♪♬♩

 

何年か前に、あるセミナーで、休憩時間に人のおしゃべりの声が

うるさくてうるさくて嫌だなと感じてた時、

主催者の方がちょっと頭を触ってくださった時、

声が音に変わり、

うるさくなくなったことがあったのを思い出しました。

 

自分の状態が  緩む 、そのままに戻っていけばやはり、

より幸せ状態を感じられますね〜〜〜

 

 

 

 

♦︎ ♦︎ ♦︎♦︎ ♦︎♦︎ ♦︎♦︎♦︎ ♦︎♦︎ ♦︎

 

 

しばらく維持できてたんですが、

いつもの感じに戻ろうとする働きも起こるので、

 

それもそれであり、まあ、仕方ないっす 。。。

 

 

 

 ♦︎♦︎ みなさまが幸せでありますように♡ ♦︎♦︎