さとりたいかな?アラ還にっき ♡

悟ったら、お気楽?。。知らなあ〜い。

時とか 空間とか

 

時間って

 

 

感覚してるだけ。 

 

解釈でもある?

 

 

昨日のことのようだってことはたくさんあるじゃない?

え??それって、もうそんな前だったっけ?  みたいなの

 

よくあるよね、

 

 

パラレルワールドがどうのこうのってのもあるね、

自分が変化すれば移行する? のかな?

 

それは、時間というより空間感覚?

 

 

実は自分は動いてないって。。

 

実験として、歩いてる時よくやるんだけど、

 

自分に意識を集中するの。

 

 

そうすると、

周りが動いてる。。 そんな瞬間が現れる。

 

移動してると錯覚してるだけらしいよね。

 

 

今ここに深く入っていけば、

 

わかるのであろう。

 

 

^ ^ 。