さとりたいかな?アラ還にっき ♡

悟ったら、お気楽?。。知らなあ〜い。

過干渉の母に疲れる人いますか〜〜〜!?!

 

テーマが母になってきましたね〜〜〜。

 

 

ジュンジュン(私のことです^ ^) は、

 

母がダーーーーイ好きでした。 あっ、今も大好きですが。

 

 

でもね、気持ち悪いんですよ。母の観念のエネルギーと、

 

  “ 私を愛して〜〜〜〜 ”

 

に未だにやられてしまうの。ムリムリムリ

 

過干渉&過保護がパターンの母

 

 

まあ、なんつうか、いろんな表現があるけれど

共依存? アダルトチルドレンな私?

 

そりゃもう、

だいじだいじに育てられたんですが、

だいじが過ぎて、監視監視監視の目👁‍🗨 強烈!

 

もう、心配=愛 になっちゃってたわけですね、

もちろん、母は気づいてない。

 

その目で、娘を守ってるという思い込み

 

さてさて  どうしよ、

 

 

♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎

 

 

♦︎♦︎ ジュンジュン魔女的 プチ悟り ♦︎♦︎

 

 

ウ〜〜〜〜〜ん

 

 

母をほっておく。。。?

 

そんな母をほっておく

 

 

母からの呪縛が解けた!私は自由そのもの!

 

の世界に身を置く。

 

あとはお任せサレンダー?

 

そうだよね

 

だって、自分の思いが現象化してるとしたら

 

 

それしかない?  たぶん