さとりたいかな?アラ還にっき ♡

悟ったら、お気楽?。。知らなあ〜い。

この夏のドタバタ。

今週のお題「夏を振り返る」

 

iPhone 📱で記事を書いてみます💦

 

 

🖥 iMacが壊れました。

ノート💻もあるけどWindowsで、

いまひとつ  使い慣れてない😶

 

スマホからって、どうすんの?

できるかな?💓

 

先月は、

リビングのエアコンも壊れて😱💦

  'ジャパネットエアコンまつり'

チラシから、お値段お手頃をちょいすして、

取り付け工事の人が来てくれたのですが、

高さサイズが合わず、取り付け不可😨えっ💧

キャンセルして、スリムエアコンに変更!

新たに来た 取り付け工事の人が、

排水の傾斜が微妙で、部屋に水が漏れる可能性があるので、設置出来ないです。と。。⁇

高さ25CMで無理❓なの?

今まで使ってたのは、何の問題もなかったよー!! 高さ測ると26CMあるけど?

 

そうこうしてるうちに、

夏旅行🐠の日にちが迫り、、

もう、帰ったら仕切り直しだわ、、

に、なりました🥵

 

夏の大家族旅行✈️ 

沖縄恩納に4泊。

 

 ↓   1日だけ別行動して旦那と行ってきた      '久高島' 💚

f:id:chiveschives3:20190908124630j:image 

 f:id:chiveschives3:20190908130002j:image  f:id:chiveschives3:20190908130628j:image  f:id:chiveschives3:20190908130435j:image   

 

 

長男家族   嫁両親  嫁弟家族  うち夫婦  総勢10人  !!!!!!!!!!

f:id:chiveschives3:20190908131631j:imagef:id:chiveschives3:20190908131810j:image

 

🐠 🐠 🐠 🐠 🐠 

海で泳ぐなんて💦何年ぶりだったろか💦

酒呑み組は、毎夜毎夜オリオンビールダンボール(泡盛ハイボール) 😆

島唄ライブも満喫したよー。

 

北谷の友達とも会えたし、

観光も盛りだくさん楽しんで、          さア!!

帰るよー✈️         って空港に到着したら

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

f:id:chiveschives3:20190908144521j:image  f:id:chiveschives3:20190908144558j:image

😲 こんなこと、起きるのね。

 

急遽  那覇のホテルとって、旦那が次の日仕事だったから、私達は翌朝 3:35発の便キャン待ちで帰りましたーーー!!  空港に泊まってる人もいっぱいいたーー。

 

残りのみんなは、那覇で遊んで夕方の臨時便に乗ったんだけど、たまたま

f:id:chiveschives3:20190908150105j:image f:id:chiveschives3:20190908151531j:image

スターウォーズジェットだったと。

 

スターウォーズ好きの旦那は、 めちゃ羨ましがってました。

f:id:chiveschives3:20190908151746j:image

旅行中、

孫と仲良しになれて デレデレのじじぃっぷり。

 

 

♦︎ ♦︎ ♦︎♦︎ ♦︎♦︎ ♦︎♦︎♦︎ ♦︎♦︎ ♦︎

 

その度 その度

現象 & 思い は、 現れ

 

こうやって、ストーリーに繋げてるんだねー。

 

 

 

とりあえず、スマホからの投稿出来そう😊

文字の大きさ、色付けは

アプリが必要なのかなー?

 

 

  

♦︎♦︎ みなさまが幸せでありますように♡ ♦︎♦︎   

 

 追記.. パソコンで確認したら写真サイズが画面オーバーしてて(@_@;)

    結局、編集し直してお題参加で再UPしたのですが、

    せっかくいただいたが消えるということに気付かず(ー_ー)!!ドジすぎ。