さとりたいかな?アラ還にっき ♡

悟ったら、お気楽?。。知らなあ〜い。

好きを仕事に。

今週のお題「ひな祭り」

 

先日孫娘の初節句会に向けて

好きをお仕事にされてるお方のところに行きました。

 

イメージイラスト♡🖍書いて、

Happy 1st 雛祭りバルーン 特注 😍 ))) ) 

 

f:id:chiveschives3:20180305105714j:plain

 

ひゃ〜〜〜たのしっ!

駄菓子屋のような棚の中から出てくる出てくる

いろんな種類&色、、、イメージを拾いながら

 

バルーン製作者さんは一緒に

思いを形にしてくださり、

ばばの私が  大喜び💗♡というわけ。

 

 

f:id:chiveschives3:20180305102953j:plain

 

 

ご自分が5歳の誕生日に、バルーンをプレゼントしてもらって

その時の 嬉しさが心に残り

この仕事についてしまっていたと。。。

今では、プレゼントだけでなく

結婚式その他、

パーティー諸々のイベント盛り上げに大活躍とか。。 

 

 

f:id:chiveschives3:20180305100341j:plain

 

 雛祭り会の と〜っても素敵なアクセントになりました。

 

 感謝 〜〜〜〜〜 ♪♪♪

 

まっすぐな思いのままに天職についてるって、

やっぱ、どことなく魔女っぽい。

 

 

 

 

♦︎ ♦︎ ♦︎♦︎ ♦︎♦︎ ♦︎♦︎♦︎ ♦︎♦︎ ♦︎

 

 

起こっては消える夢を楽しむ、 

 

そんな夢をお手伝いしてくれた魔女さん

ありがとう♡

 

3月の

 ♡ one scene 。。。 

 

 

 

 ♦︎♦︎ みなさまが幸せでありますように♡ ♦︎♦︎