さとりたいかな?アラ還にっき ♡

悟ったら、お気楽?。。知らなあ〜い。

ふう、

 

今日は、

 

 

マユミちゃんと、

長男ファミリーがお正月的に私のスクリーンに現れました。

 

 

まずまずこなせたと思われます。

 

 

大変だよ、なんかこういうの。

 

幸せなんだよね、すんごくすんごく、すんごく、

 

 

だけど、どこかで、冷めてるの。、、、

 

 

こういうのありますか?

 

 

冷めてていいのか?

冷めてるって変なのか?

どっち?

 

全てがOK

ってことなら、何も問題ないのかな?

 

でもさ、これって、どうよ、って、感じるわけ。