さとりたいかな?アラ還にっき ♡

悟ったら、お気楽?。。知らなあ〜い。

悟りたいよ、のアラ還主婦日記だ

 

あけましておめでとうです。

 

 

楽に生きるをめざす、58歳主婦です。

 

 

昨日の大晦日は、毒出しに励みました。

 

108の煩悩浄化みたいでしたよ、

 

家の大掃除じゃなくこっちが先で。

 

一応、紅白も安室ちゃん前後は観ましたよ。

 

 

まだ、おせちとかの準備してないんで、

 

元旦でもやってるスーパーに後で行きます。

 

お正月だぜの、乗りも特にないんだけどね、

 

 

明日、長男家族が来るし、マユミちゃん(私の母)も来るからね。

 

 

一応、正月っぽくね。

 

今年の抱負? ないけど

 

 

あ、

 

 

 

去年に引き続き  さ と り  笑!