さとりたいかな?アラ還にっき ♡

悟ったら、お気楽?。。知らなあ〜い。

瀕死です。

 

とほほ、、

 

 

 

f:id:chiveschives3:20180726200232j:plain

 

今年も元気に花を咲かせてくれるはずだった ‘アサガオ’  が、

 

こんなことに。

 

放ったらかしが過ぎましたかね?

 

水だけはやってましたよ。

 

 

駅まで歩くときの、あるお宅のおうちの玄関先には

夏休みに持ち帰ったであろう

たくさん花をつけたアサガオちゃんが

堂々と置いてありました?! 👀  )))

そりゃ、ちゃんとした栽培のお勉強見本だもんね、

うちのは、そこからの玄孫の玄孫の玄孫ぐらい?

 

⇩⇩⇩⇩⇩⇩   

 

 

花のUPは見込めませんね。

 

毎年ほぼ   雑草扱い ;;;

アサガオはつお〜〜〜〜いね、って認識でした。

 

 

なんで? 今年は、何故かぐんぐん育たず 葉はしぼむ。。

 

 

 

 

♦︎ ♦︎ ♦︎♦︎ ♦︎♦︎ ♦︎♦︎♦︎ ♦︎♦︎ ♦︎

 

 

       もしかして

  熱中症?  ((((; ;))))   

 

 

  ・・・・・・・・

 

 

      ふぅ

 

 

♦︎♦︎ みなさまが幸せでありますように♡ ♦︎♦︎