さとりたいかな?アラ還にっき ♡

悟ったら、お気楽?。。知らなあ〜い。

爽やかな疲れ。

 

忙しかったけど、

 

疲れたけど、あのお正月の変な疲れじゃない。

 

 

今ね、

 

マンションコンシェルジュのパートしてるんですよ。

 

あっ、でも  もうすぐ辞める流れが起きてる。

 

 

話すと、とりあえずドラマワンクールになっちゃうから、

今はやめとくね。

 

 

脚本家に話題提供したいくらいな面白世界。笑

 

 

たぶん、来月くらいにはやめるんだけど、

 

 

900世帯くらいの大規模マンション、、、

 

 

いろんなストーリーがあるあるあるある!!!

 

 

仲良くなった住人さん、離れるのさみしい。。。

 

新年仕事始めだったんだけど、いろんな声をかけてくれて、

 

いいよね、ふれあいなのかな。

 

 

対人恐怖だった私が、こんなに慕ってもらってる。。

 

 

なのに、なんで離れるのだろう。

 

 

でも、それが起こってるだけ?

 

 

わかんないな。  わかんない。