さとりたいかな?アラ還にっき ♡

悟ったら、お気楽?。。知らなあ〜い。

すんごい  ‘ダルマ’  !

 

芝公園の 例の、

はっぴーかふぇ(Happy Cafe)に行ってきちゃいましたよ。

 去年の6月にopenしたとはなんとなく知ってましたが、

 ふ〜〜〜ン、、、そうなんだ、ちょっと面白そうだね、

 機会があれば一度くらいは行ってみたいかも、、でした。

 

f:id:chiveschives3:20180531102338j:plain

 

お友達(18歳年下)が誘ってくれて、

4人で  女子会  *1  しました。

 

ランチビュッフェの料理も飲み物もとても美味しかったし、

やっぱりHappyちゃんとお仲間の心意気がたっぷり詰まってる空間でしたね。

Happyさんファンというわけではないのですが(悟りたい系なだけで 😁クスっ

でもでも人生を変えたあのパワーはすごいと思いますです。

 

で、

わたし的に気に入ったのは ↓ このダルマさん

f:id:chiveschives3:20180531102707j:plain

 

 

 

♦︎ ♦︎ ♦︎♦︎ ♦︎♦︎ ♦︎♦︎♦︎ ♦︎♦︎ ♦︎

 

 

happy そのものですね。 はい ♡

 

 

 

 ♦︎♦︎ みなさまが幸せでありますように♡ ♦︎♦︎

 

 

 

 

 

 

*1:私が平均年齢上げてますけど、何か?