さとりたいかな?アラ還にっき ♡

悟ったら、お気楽?。。知らなあ〜い。

シンプルなのにインパクト●

 

先週の座禅会は、午前中しか予約が取れなくて

 

午前の 4炷 のみ参加でした。

たまにはそんな感じもよかったかなってことで、

 

 

とぼとぼと駅への帰り道を歩いてて、、、

 

 

 

お腹空いてるな〜〜 どうしよっかな

 

 

、、、、、、

 

路地裏に、

 

f:id:chiveschives3:20180518065820j:plain


 

 

 

 

 

えっ  ?

 

  ハンバーガー  → 

 

 

 

控えめそうで 実は

自信あるよね、、  この感じ。

 

 

 

引っ張られました。。

 

 

なにやら色々こだわりメニューが。

でも、ここはシンプルに基本のやつを

 

 

お、お、美味しい  😭😍♡♡

 

 

 

全てがこだわり? だ。

 

バンズ、お肉、チーズ、レタス、塩、胡椒、

 

 

お腹、心、共に満たされました〜〜〜

 

 

 

 

♦︎ ♦︎ ♦︎♦︎ ♦︎♦︎ ♦︎♦︎♦︎ ♦︎♦︎ ♦︎

 

 

 

あの看板 。

 

ん〜〜 なんか そんな感じいいな〜

  

 

 

 ♦︎♦︎ みなさまが幸せでありますように♡ ♦︎♦︎