さとりたいかな?アラ還にっき ♡

悟ったら、お気楽?。。知らなあ〜い。

アラ還女子 ジェルネイルを楽しむ💅🖤

去年の11月に 人生 初  nail  を体験してから、

 

まる爪のわたしですが

結局 その楽しさにハマってしまったのか?

続けてやっちゃってるんですわ 〜♪ 

以外と テンションあがる ⤴️  ✴︎✨✳︎ 👆( ̄+ー ̄)

 

 

この歳でも、女子の 気持ち&遊び は   きーぷ♪  きーぷ ♪   

 

お店のネイリストさんとも馴染みになってきたし !

 

長男の嫁も、自分が通ってた店から

私が行ってる店に変えたの。。( ゚д゚)))) 

前の店より、親切で技術もいいみたいらしい✊

 

この前なんて、たまたま同じ日の前後の予約で、入口で遭遇!!

今日はコレにしました😍! みたいな会話。

私も 仕上がった写メを送る、、、

 

f:id:chiveschives3:20190618192155j:plain   ちょっと面白いデザイン ■ |||

 

お店のデザインメニューから、色とかアレンジするパターンね、

 

 

今回は

梅雨の気分を盛り上げるイメージ

コレ 

 

 

f:id:chiveschives3:20190618204123j:plain


 オーロラ どうのこうの ✴︎✨✳︎

 

f:id:chiveschives3:20190618204457j:plain

 

 

ですわ ! 

 

 

 

 

 

♦︎ ♦︎ ♦︎♦︎ ♦︎♦︎ ♦︎♦︎♦︎ ♦︎♦︎ ♦︎

 

 

 色々

 

 だいぶ  いい感じかもしれません、、、、

 

 

 ( ^∀^)  

 

 

♦︎♦︎ みなさまが幸せでありますように♡ ♦︎♦︎