さとりたいかな?アラ還にっき ♡

悟ったら、お気楽?。。知らなあ〜い。

何も起きてないことが、解ってくると楽しめる、 確かに。

 

もの凄い ‘‘‘‘‘一瞥体験’  ’  ’  ’  ’  

 

が                  起きたわけではないのだけど、 

 

 

 

かなり、ど 〜 〜  〜 〜 〜 でもよく なって   きました。

 

自分がいるとかいないとか、  めんどくさい。

 

 

 

 

そして

 

 

 

どーでもいいからこそ、 楽しめるも、、 アルアルになってきたかもです。

 

 

 

反応 は 時に色々起きますが、 それもまた面白いような?

 

 

 

 

 

‘🌎 ひろし’ さんが言ってる ジョジョ派???  だった??  

 

 

 

 

 

 

嫌い嫌いは好きのうち、  裏返し  的な感じも。楽しめる。

 

 

な〜〜〜んにも変わらんのよ、って  そういう感じ  ああっ

 

 

 

 

まあ、   また     戻ったりもあるかもね。

 

 

 

 

♦︎ ♦︎ ♦︎♦︎ ♦︎♦︎ ♦︎♦︎♦︎ ♦︎♦︎ ♦︎

 

 

 

 

何も起きてない  っていう  か、

 

 

 

起きてるように楽しむ?   ってな。

 

 

 

 

 

 

 

♦︎♦︎ みなさまが幸せでありますように♡ ♦︎♦︎