さとりたいかな?アラ還にっき ♡

悟ったら、お気楽?。。知らなあ〜い。

べらんだ 檸檬🍋

柑橘系が大好きなんで〜

 

二年前くらいに

 

 

レモンの木を買ってきて、

 

育ててました。

 

 

ベランダだし、たくさんの収穫は無理だろうけど、

 

‘ my 焼酎レモン割り ’  用に 楽しくない? と。

 

 

 

かなり 花 は咲くのです。 ( 写真撮ればよかった (°_°) )

 

でも、実が育ってきて、いいぞいいぞ〜〜〜 👀♪♪♪

 

と思ってるうちに、

 

ぽろぽろ落ちちゃうんだ。。。( i _ i )

 

 

二年間で収穫できたのは

 

一つだけだよ。

 

↓  これがその、記念すべき🍋

f:id:chiveschives3:20190613110814j:plain

 

今年も、

 

花がたくさん咲いて

ちっちゃい実になってきて

どうなるかな〜〜〜、育つかな〜〜〜、

 

と見守ってたが

 

雨風が強かった翌日、

なんで〜〜〜 ってくらいみんな落ちてて

 

 

今 

 

なんとか 一つだけ残ってる( ・∇・)

 

   ↓

f:id:chiveschives3:20190613111325j:plain

 

上手なベランダ菜園のお方のように

いろんなお世話もせず、そのまんまにほっといてるだけだからね。

 

 

過度の期待はできません。。

 

 

 

♦︎ ♦︎ ♦︎♦︎ ♦︎♦︎ ♦︎♦︎♦︎ ♦︎♦︎ ♦︎

 

 

 

どうなの? 自動操縦?

 

二元的お世話が足りないだけだね きっと。

 

 

そして

 

 

‘無事に育つイメージング’     かな?

 

  (((( 🍋    ))))

 

 

 

 ( ^∀^)

 

 

♦︎♦︎ みなさまが幸せでありますように♡ ♦︎♦︎