さとりたいかな?アラ還にっき ♡

悟ったら、お気楽?。。知らなあ〜い。

赤おっぱいケーキ。

昨日、旦那さんの誕生日でした。

 

 

(ほんとは

   生まれてもいない、  でしょうが。笑)

 

 

なんか急に、ケーキでも作ってみる?

 

とか、湧いて

 

レシピアプリで色々検索 

簡単でいい感じのないかな〜〜〜 👀

 

 

ジャジャーン🍓🍓🍓🍓🍓🍓

f:id:chiveschives3:20190607104839j:plain

 

次男に「先に 飯  食っとるぞ〜 今日は けーき 作ったぞ〜」 

と LINE で   写真送ってみたら

 

「赤おっぱい!」 

 

って。

 

なるほど、  

 

 

正式名は ‘ストロベリードームcake’    てきな。

 

 

市販のスポンジ使って手抜きなんだけど、

生クリームたっぷりと🍓ワンパック使いで、

 

 

結構見栄えも良く、好評でした 

 

 

 

 

♦︎ ♦︎ ♦︎♦︎ ♦︎♦︎ ♦︎♦︎♦︎ ♦︎♦︎ ♦︎

 

 

ホントに レシピアプリ 神 です

 

有難や。

 

 

 あっ、

 

レシピを見て作った私はいなくて、

 

 

作ったが起こった   の!  だったね。    

 

 

 

 

♦︎♦︎ みなさまが幸せでありますように♡ ♦︎♦︎