さとりたいかな?アラ還にっき ♡

悟ったら、お気楽?。。知らなあ〜い。

決着がついたわけでもなく。

‘令和’  が明けて、、

 

 

 

こどもの日も過ぎて行きましたっけね。

f:id:chiveschives3:20190509153915j:plain

鯉のぼり🎏になる?孫

 

f:id:chiveschives3:20190509154040j:plain

孫の影響で、私の中でも KITTY ちゃんブームが湧いてる、笑💦

 

f:id:chiveschives3:20190509154730j:plain

爽やかな季節です。

f:id:chiveschives3:20190509155027j:plain

ベランダのジャスミンが香り、

f:id:chiveschives3:20190509155237j:plainf:id:chiveschives3:20190509155324j:plain

ハーブも次々花を咲かせております。

 

なんの決着?  

探求の決着のことです、、笑

 

自分とは思考だったと、腑に落ちた感があり、

確かに、思考も何もかも現れては消えていくのですが

 

あ、、、には 至ってません。。。

 

中途半端です。。

 

このブログの主なテーマとしては、

悶々としてたアラカン女、悟りへ向かっていく様子ってことなんですけど。

 

縁によって気づきの方からやってくるらしいから、

ジタバタもできませんし。

 

日々 ‘ 様子 ’ に気づくといった具合です。

 

 

実は (^^;;

まだかよ!って、 久々 イラっ💢ときました!

 

そして、このイラっ💢も、現れて消えるわけですが。。

 

 

ーーーーーーーー

 

そうそう、

前回の記事で日付が違っていたので変更して更新したら

いただいたスター⭐️の表示が全て消えちゃってました😱)))

おかしな操作をしちゃったんでしょうか??

どうしたら戻るのかもわからず💦

付けてくださった方に、ほんとに申し訳ないです💦ごめんなさい💦

 

ーーーーーーーー 

 

 

♦︎ ♦︎ ♦︎♦︎ ♦︎♦︎ ♦︎♦︎♦︎ ♦︎♦︎ ♦︎

 

 

 

 

今日の、決着まだかよ💢!

を、ちょっと掴んでしまい

ほっとけ に なりづらかった私がいるかも?

 

笑 

 

 

♦︎♦︎ みなさまが幸せでありますように♡ ♦︎♦︎