さとりたいかな?アラ還にっき ♡

悟ったら、お気楽?。。知らなあ〜い。

59歳になったよ。

今日じゃなくて、一昨日だけどね 

 

還暦まで、あと一年だわ。。

 

 

どうする?   まだ悟れてないよ?! 爆笑

 

 

 

 

ベランダ作業にいい季節と思って、

レモン🍋の木の植え替えと

挿し木してたローズゼラニウム🌿を大きな鉢に移し替えたり、

勢いがついて張り切って夢中になりすぎて💦

 

気づいたら、疲れてて口内炎

 

 

なのに、

休みの旦那に誘われて

工事中の国立競技場を見に行くって、、、

 

知り合った時、私が千駄ヶ谷に住んでて、

旦那が転がり込んできて、(よくありそうな昭和の話)

 

まあ、懐かしいから行くかって。。

 

f:id:chiveschives3:20181030181438j:plain

 

f:id:chiveschives3:20181030181505j:plain

 

 

f:id:chiveschives3:20181030181530j:plain

 

前回の東京オリンピックは えっと 4歳だったかな。

 

 

千駄ヶ谷に住んでたのは、20代前半。

 

住んでたとこ、新しいビル建ってた!

35年くらい経ってるもんね。。。

 

でも、変わらない風景もいろいろで、懐かしかった。

 

疲れてたけど、無理やり連れてってくれてよかったかも。

 

●●●●●●●●●●●●●●●

 

そういえば、

 

沖縄行く前、右足太腿 肉離れ起こしたの。

早めにケアしてすぐ治ったんだけど、

 

やっぱ、週3〜4回ペースでホットヨガで身体動かして

汗も出してたからね。

最近は運動不足の怠惰だわ。。。。。

 

週一のハリマンヨガは深くていいんだけど、

燃焼してるとかじゃないし💦

 

 

あらら

座禅会も今月は行けなかった。。。

悟れないから  やる気失せてる?

 

自主瞑想は少しはやってるけど。

 

真剣じゃない、 この頃。

 

●●●●●●●●●●●●●●●

 

で、

 

なんだっけ?

 

そうそう

 

来年 ‘還暦’  だから どうよって 

 

ことだっけ?

 

 

 

♦︎ ♦︎ ♦︎♦︎ ♦︎♦︎ ♦︎♦︎♦︎ ♦︎♦︎ ♦︎

 

 

 

やっぱ  

 

何も   わかんない まま。

 

 

 

 

 ♦︎♦︎ みなさまが幸せでありますように♡ ♦︎♦︎