さとりたいかな?アラ還にっき ♡

悟ったら、お気楽?。。知らなあ〜い。

ホットヨガの退会決意 💦

 

ドキドキする〜〜〜!

いいのか?いいのか?本当に大丈夫か?

 

大げさかもですけど、

 

足掛け6年半通い続けたんです 💦💦

冷え性体質になって子宮系疾患を抱えてしまった私が

ありとあらゆることを試してもうんでもすんでもなかったのに、

汗がかける体質になり、見事ハマり、

週3〜4のペースで雨の日も風の日も、ひたすらひたすら通って

健康になるまでお世話になってました。

 

f:id:chiveschives3:20180711183441j:plain

ウエアだって結構そろえたっしょ💦

 

ボロボロ⤵️の頃、思い出せば、、

階段とかの下りで、膝も痛くなってて、

うっそ〜〜ってショック😱💀だったのに...

 

いつのまにか全然平気、階段も駆け上がれます!!まじっ!

もう絶対やめないよ!70代になってもやってるんじゃない?

というぐらいの習慣化だったのに...

 

 

 

今日、退会の手続きしちゃいました💧

いいじゃん、また戻りたくなったら戻ればいいんだからね。。ねっ。

そう、自分と話し合いながら。

 

 

 

どうして?

ハリマンヨガに魅せられちゃったんです。

先日の個人セッションから、実は

惹かれて惹かれて、結局通常のヨガ教室の方に4回通いました。

あまりの深さに打ちのめされるのです。

こんなにも私は自分の内部と深く対話してないのね、、

それでもいつもいつも、動いてくれてる。

前回なんて、股関節がなかなか柔らかくならない😤とほざいてたら、

関節に静かに意識を向けて、動きをとることを誘導してくれました。

 

涙が出ました。股関節と出会いました。

初めて出会いが起こったみたいな 繊細で強い 感じなのです。

これ書いてても泣けてきます。

 

なので、しばらくはハリマンヨガにお世話になるつもりです。

身体さまがそのようにしたい のではないかな?

 

 

あと、別にもちょっと惹かれるものがありで、

色々は通いきれないというわけですね。

還暦手前にして0に向かいたくむくむくです。     f^_^; 

 

 

でもでも、私をここまで健康にしてくれたホットヨガには、

感謝感謝😭 今月いっぱいはしっかり通います。

もっともっと内面と対話できるようになったら、

違った自分で帰れるかもしれないし。

帰らなくてもよくなるかもしれなし。

 

 

 

♦︎ ♦︎ ♦︎♦︎ ♦︎♦︎ ♦︎♦︎♦︎ ♦︎♦︎ ♦︎

 

 

これも全て私が決めてない自動操縦〜〜〜?

何もわかりましぇ〜〜〜ん。。。 

 

 

 

 ♦︎♦︎ みなさまが幸せでありますように♡ ♦︎♦︎