さとりたいかな?アラ還にっき ♡

悟ったら、お気楽?。。知らなあ〜い。

深紅のドレープだ。

 

ふっと思い出したように  呑みにいく友達と、

地元のワインバルに。

( なんとなく気になってたんだけど、ビルの二階で昔からやってる的な、で、

          常連とかで賑わってたら入りづらいっしょ、って(^^;; )

 

まあ、場違いだったらすぐ出ちゃえばいいしねで行ってみたですよ。

 

 

深紅のカーテンで空間を仕切ってあるの、、

 不思議だ、、、、、いや、この不思議感は好きだぞー^^

f:id:chiveschives3:20180316092259j:plain

( ↑ この手はともだち。)

 

7才年下の彼女とは ただ呑んでるだけで気持ちいい 

色々喋るんだけど、ほんとは言葉がなくても静かで時間を共有できる。

 

 

ひゃー、 デヴィッド・リンチ ツイン・ピークス だわー、

(その昔 ハマったんですーーー。25年前?26年前?)

f:id:chiveschives3:20180316093339j:plain

なんて

さらに 気分深まり。。。。笑

 

 

 

 

なんだか友は 一人旅 に行きたいと言ってたな。

 

( ↓ こっちは私 最初はレッドアイで乾杯 ! )

f:id:chiveschives3:20180316093932j:plain

 

♦︎ ♦︎ ♦︎♦︎ ♦︎♦︎ ♦︎♦︎♦︎ ♦︎♦︎ ♦︎

 

 

気兼ねなく深まれる  ひとときはいい。

 

 

 

 

 ♦︎♦︎ みなさまが幸せでありますように♡ ♦︎♦︎