さとりたいかな?アラ還にっき ♡

悟ったら、お気楽?。。知らなあ〜い。

愛を描く人* モード・ルイス 大好きなことを楽しむこと

お題「最近見た映画」

 

先日見た『シェイプ・オブ・ウォーター』の

サリー・ホーキンス   の表情に惹かれてしまい

 

『 幸せの絵の具 』

 

ワアーーー💡)))  なんかこれ観なきゃ、、、

てな感じで、

昨日 レイトショーで 観てきました。

 

 

カナダ人気女性画家👩‍🎨モード・ルイスは

障害と共に美しい自然の中で

夫を愛し絵を描くことを愛し、生活を愛していく

 

 

サリー・ホーキンス

f:id:chiveschives3:20180313101808j:plain

 

監督 アシュリング・ウォルシュ から

65歳くらいの頃のモードが窓辺に座ってる写真が送られてきて、

彼女の素晴らしい手と作品を見たら

台本を読むまでもなく、

 

モードのことを知り 発見をすればするほど

この役をやらないのは愚かだと思ったと。

 

 

 

* * * * * * * **

 

彼女たちの自然と共にあるシンプルな生活は

有名になっても何も変わらない。

 

エンドロールのこの夫婦の実写が

 

もうたまらなくたまらなく グッときちゃうのでした。

 

 

♦︎ ♦︎ ♦︎♦︎ ♦︎♦︎ ♦︎♦︎♦︎ ♦︎♦︎ ♦︎

 

 

 

アシュリング・ウォルシュ さん

 

素敵な作品をありがとう♡

 

 

 

 

 ♦︎♦︎ みなさまが幸せでありますように♡ ♦︎♦︎